日本海丹後のタイラバ・ジギング船 シーマン|浅茂川漁港|京丹後市網野町

京丹後市網野町の浅茂川漁港を母港とするシーマンは、快適でストレスなく釣行をお楽しみいただけます。

ホーム ≫ 釣果報告 ≫

釣果報告

雷により早上がり…

IMG_4822
7時過ぎからポツリポツリ釣れ始めて、次第にペースアップ‼️
かなり良い感じになって来たところで、雷接近により撤収となってしまいました😭

21時終了でトップ35杯、20杯台多数と3桁目指せるペースだっただけにめちゃくちゃ悔しかったです💦

せっかく起こし頂いたのに申し訳ありませんでした🥲💦

本日27日(日)空きあります‼️
エントリーお待ちしております😊

※忘れ物※
心当たりのあるお客様ご連絡ください🙇‍♂️
IMG_4825F1EAB3DE-9B98-4461-8C32-AFFD2DF691D11B1C87D2-1881-4948-BA72-E595D8518FCCF58FFE72-364C-477B-AA16-3F594ECD0ADBIMG_4812
2023年08月27日 03:07

イカメタル便(8月25日)

IMG_4800
IMG_4793前半ポロポロ良いペースでしたが、後半失速😓
なかなか上手いこと釣れてくれません💦

失速しなかった船は最後まで良い感じで釣れてるだけに悔しいです😭

トップ35杯
30杯が2名様と続きました🙇‍♂️

また絶対に爆釣しますのでエントリーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️
D091B329-0DDA-49AC-A140-FBE0053DF42939A9EC24-2F56-446C-B757-1A561F3064F955ACCAC0-39F4-4097-820C-A5E79E87AEE32A000F11-E4D3-4BF8-A06E-14ED4BCA833D
2023年08月26日 14:06

イカメタル便(8月24日)

IMG_4772
昨夜は数伸びず苦戦でした💦
トップ24杯、20杯台が4名様でした🙇‍♂️
フィールド的には好釣キープしてます‼️

船によって釣れ方に差が出てます💦
全体的に誰でも簡単に釣れたり、上手に誘って上手に当たりを取らないと釣れなかったりと💦

イカさん空気読んでくれ‼️🙏
と毎日懇願しております😂

相変わらず新子サイズで、イージースリムの80mmが鉄板です!!

9月も釣れてる限り出船しますのでエントリーお待ちしております😊
IMG_4778IMG_4779IMG_4780IMG_4776IMG_4775IMG_4774IMG_4773IMG_4771
2023年08月25日 12:47

好釣!!丹後イカメタル(8月22日)

IMG_4744
昨夜もトップ94杯と好釣‼️
後半イルカに付かれて失速してしまいましたが、それでも上手な方はずっと釣ってましたね🤣

かなり広範囲のエリアで好釣です!!
しかも新子サイズがメインなので、まだまだ遊べそうな感じです😊

このまま続いて欲しいですねー😍
99858747-11E3-4FEC-81BD-8D885215D636EF22731E-621F-4045-9E89-CE1FC754552813F8CA09-88A2-4B34-B2A0-F98D9B7C1E9B
2023年08月23日 08:56

爆釣!!!京都イカメタル!!(8月21日)

IMG_4718
IMG_4718IMG_4719IMG_4720IMG_4722IMG_4725IMG_4726IMG_4727IMG_4728IMG_4729IMG_4732IMG_4733思った通り爆発しましたねぇ🤩
7時過ぎから釣れ始めて、次第にペースアップ‼️
棚は25m前後で安定して、ボッコボコ🤣

サイズはともかく数釣り楽しめました‼️
トップは91杯が2名様、58杯、55杯…
僕も竿出して72杯キャッチと楽しめました😊

西の浜坂では、おひとり200杯オーバーという釣果も届いてますので、今後ますます楽しみですね😍
 
2023年08月22日 11:41

網野イカメタル便(8月20日)

IMG_4676
西からも東からも良い釣果が聞こえてくるのに…網野はいつになったら釣れるの🥲

最近潮が悪く、イカの機嫌も悪い日が多いです💦
条件揃えば爆釣すると思うんだけどなぁ😂

諦めずに出船しますのでチャレンジャーお待ちしております🤣
584757D6-15DC-4633-9B62-364BCDB5B0AE0BF9F762-DBFD-4AB2-A04F-8639FB6FF10239198B7E-DEA6-4215-B91E-CF924BFDD9C4
2023年08月21日 09:05

浅茂川イカメタル便(8月19日)

1F2DECB8-2532-4888-8130-EC826AAAAF57
昨夜は網野の沖をパラシュートアンカーで流し釣りしました💁‍♂️
始めは調子よくポロポロと釣れましたが、さぁこれからペースアップ‼️じゃなくてペースダウン🥲💦

後半は大失速でした💦
あの手この手で頑張って頂きトップから25杯、23杯、22杯と続きました🙇‍♂️

めちゃくちゃ可愛い新子サイズが混ざりますので、今後に期待ですね😊
IMG_4665IMG_4655731BA5F0-24E8-4425-9C33-1CE2EC05A5EECA02304E-9AF7-4DD6-9C15-B61ABC967FDAA8A81DB6-5FAB-42AD-8F18-773EF1C86CEA6B214D5B-A608-4B11-96C4-EFCB6C9EE35D
2023年08月20日 12:17

丹後イカメタル便(8月18日)

台風明け期待したのですが…
終始ポツンでした…トップから24、21、20杯と💁‍♂️

昨夜は網野の沖77mにアンカー打ってやっていたのですが、パラシュートで流していた僚船は後半伸びたみたいですね!!
釣れたり釣れなかったりイカ探し大変ですが、まだまた出船しますのでエントリーよろしくお願いします😁
6A83DD50-C81D-4B0F-AF9F-84E1C9ADDDD0C0B230FD-D696-4BB1-9BC9-8BD258DAA151E8CA898D-03E6-42A7-BDC4-952C2CF1882A
2023年08月19日 10:55

出船確認のお願い

出船確認ですが、
夜便の場合は当日の12時から12時30分の間、
昼便の場合は前日の19時から19時30分の間にお願いします。
予約フォームからご予約のお客様は、12時又は19時にメールが届きますのでそちらをご確認下さい。
2023年08月17日 19:01

京都イカメタル(8月13日)

IMG_4572IMG_4574IMG_4577IMG_4578台風前の網野の海は、潮も悪くイカさんも避難してました🥲
終始ポツン…
トップで15杯。

また新子サイズが多くなってる感じがあるので、条件が揃えばまた爆釣するかも知れませんね😊

今日(14日)から台風のため欠航となっています。

IMG_4571
2023年08月14日 17:20

〒629-3104
京都府京丹後市
網野町浅茂川1400
電話番号
090-5139-5630

ご予約はこちら アクセス

モバイルサイト

日本海丹後のタイラバ・ジギング船 シーマンスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら