イカメタル便🦑
6/24
少し雨の恩恵があったかな🤗
トップ31杯
いいサイズも混ざってまずまず楽しんで頂けました👌
が、当たりは繊細なようで苦戦されたお客様も😅
今シーズンはホントに繊細な当たりが続いており、乗せ調子の竿が良さそうですね👌
🦑エギは1.8号やイージースリムの70mm等の小さめやグロー、ケイムラが良さそうです👌
🦑ドロッパーひとつが良いです👌2つでも当たりは変わりませんし、お祭り増えるし手返し悪く、いい事はひとつもありません🙅♂️
🦑灯りを炊くと、蛾やカメムシが寄ってきます🐛
フード付きの上着や、首まで隠れるフェイスカバー等あった方が良いです💁♂️
🦑オモリは必ず40号までご準備下さい。
🦑夜はまだ寒いので上着お持ちください。










2026年06月25日 18:40
