日本海丹後のタイラバ・ジギング船 シーマン|浅茂川漁港|京丹後市網野町

京丹後市網野町の浅茂川漁港を母港とするシーマンは、快適でストレスなく釣行をお楽しみいただけます。

ホーム釣果報告 ≫ 丹後ディープタイラバ爆釣!!(10月27日) ≫

丹後ディープタイラバ爆釣!!(10月27日)

IMG_5963
お昼から爆風予報だったので早朝出船で頑張ってきました‼️

見つけましたよ‼️真鯛の巣‼️🤣
僚船のおかげですが笑

真鯛の高活性も相まってエンドレスヒット🤣
ファーストヒットから爆風により撤収まで2時間でしたが、竿頭6枚キャッチ💯
船中22枚キャッチで、全員複数安打達成🎉
丸呑みブレイクや、バラシは多数💦

針が口の中に刺さってるのが何個もあったので、ひと口で丸呑みしてますね😂リーダーもザラザラでした💦

最近のヒットネクタイは大きめのカーリーが良いですね🙄
最初カーリーで当たってたお客さんがストレートに変えたら当たりが無くなってましたね🙄

この土日はシケでお休みになりそうですが、時化後が楽しみです😍
…が、お客さんありません🥲
ハロウィンパーティなんかしてないで、真鯛釣りに来て下さい🤣‼️

よろしくお願いします🙇‍♂️
4671555B-C1D0-4FDE-BE6B-8BF428F331DD35C0964C-18D3-4B04-9493-0D37F164CEE285773B70-E58D-49D9-8AD0-656E029BA318549E759F-B1D2-4873-9314-8A64F48FA135IMG_5948IMG_5977IMG_5967IMG_5965IMG_5956
2023年10月27日 17:21

〒629-3104
京都府京丹後市
網野町浅茂川1400
電話番号
090-5139-5630

ご予約はこちら アクセス

モバイルサイト

日本海丹後のタイラバ・ジギング船 シーマンスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら